SSブログ

ソフビ魂 BATMAN [買いますた]

ソフビ魂 BATMAN THE DARK KNIGHT買いましたよ。

IMG_0362.jpg

 

さっそくですが、おいらのだけかもしれませんが、
立たせてみたら思いっきり前傾ですw

IMG_0363.jpgIMG_0359.jpg
これって仕様?
う~ん、仕様とは思えないなぁ。
もしかしたら暑くて変形しちゃったのかな?
このままじゃ気に入らないので、直しますw

ドライヤーを使ってクセを付けても良いんだけど、
どうせ飾っておくので、飾る時に後ろに少し寄りかかるように
(つま先が浮くように)立てておくと、この時期は暑いので
すぐにクセが付く。これで直る。(おそらく1日放置でイケるかな)

マントがやけに分厚いw
もう少し薄くは出来なかったのかなとか思ってみたりしてw

IMG_0360.jpg
こうして少し俯瞰から撮影すると、感じが出るね。
もう少しストロボを暗くするともっと良いかもね。

ソフビ魂 バットマン THE DARK KNIGHT

ソフビ魂 バットマン THE DARK KNIGHT

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。