SSブログ

ゲームいくつか [買いますた]

ここのところいくつかゲームを購入したので。


Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)プリンス・オブ・ペルシャIron Man(輸入版)

 

 

 

 

      

「Wii Sports Resort」
wsr.jpg
今回はモーションプラスを引っ提げてのシリーズ続編。
12種類の競技を楽しむことができる。
しかもモーションプラス対応なのでリモコンを振るスピードを
感知して強弱を付けることができる。
この辺が前作との違いだ。
おいら的にはアーチェリーとフリスビーが面白かった。
複数で遊ぶとより楽しそうかな。

まぁ無難に楽しめるゲームだと思う。



「IRONMAN (輸入盤)」
ironman.jpg
そのグラフィックの良さに思わず触手が伸びたと言っても
過言ではない。
正直このゲームの良さはグラフィックだけだと思う。
ゲーム内容はエースコンバット的な感じだ。
おいらはあまりその手のゲームが得意ではないので
非常に苦戦は強いられたが、アイアンマンが空を飛んでる
ところだけ見れるだけでも個人的には満足(笑)
当たり前だが、全てが英語なので正直取説も解らないw
あと、ストーリーは映画とは異なることだけは言っておこう。


「プリンス・オブ・ペルシャ(PS3)」
p_o_p.jpg
いわゆる王道のアクションゲームだ。
グラフィックも良く、アクションもほど良い難易度で楽しめる。
壁走りや天井ぶら下がりなどいくつも面白いアクションがある。
敵と対峙した時の格闘アクションがイマイチ操作性に欠けるが
慣れればどうってことはない。
ステージも何種類か用意されているのでそのステージごとの
アクションを考えながら行動するのはアクションゲームの王道だな。
唯一、途中途中で入るキャラクターのセリフなんだが、ヒロイン役の
鳴海瑠子がやたらと棒読みで聞くに堪えないのが心残り。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PS3 XブレードS.I.C. 極魂 龍騎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。