SSブログ

アイアンマン2 ARTFX アイアンマン Mk.IV [買いますた]

アイアンマン2 ARTFX アイアンマン Mk.IV

 迷わず予約して買いました。

アイアンマン2の映画公開に先駆けてのこのサイズでの
リアルフィギュアは絶対に欲しくなる一品。

パッケージデザイン
P4170249.JPG
マークⅣの勇姿が描かれている。
公式サイトなどにある絵とも思える。

封を開け取り出すとこんな感じ。
P4170250.JPG

腕と腰の箇所が電極接続部のようになっている。
発光ギミック用の電池は付属していて腰の後ろの
部分に自分で入れるようになっている。

組み立てるとこうなる。
P4170251.JPG

背中左肩甲骨のカバーを外すと発光ギミックの
スイッチがあるので、そこのカバーを外して
スイッチオンするとこうなる。
P4170253.JPG

もちろん掌も光る。
P4170254.JPG

そして台座用の電池も付属しているので
こちらも自分で装着するようになっている。
そしてスイッチオンするとこうなる。
P4170256.JPG

写真では解りにくいかもしれないが結構な明るさで
光るので少々暗いところで点灯させるとかなり
カッコいいかもしれない。

とにかくサイズもでかくて出来がいい。
これで映画へのテンションがまた上がったわいw

ちなみに数日前にこれも買った。

なにげに造形がよく出来ていてさすがはハズブロだなと。
ただしまだ日本の玩具店ではまだあまり売っていないかも。
アメトイを多く扱っているショップなら結構売ってるかな。

とにかくまだまだこれからアイアンマン2関連グッズは
たくさん発売されるだろうな。

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。