SSブログ

1/43 リアルタイプ バットモービル [買いますた]

完成品 1/43 リアルタイプ バットモービル(ダークナイト版) バットマン フィギュア付き
 
 
 
 
小さいのに出来が良さそうだったので買いました。

箱はこんな感じ。
P5200292.jpg

サイズはiPhoneとほぼ同サイズw
とにかく小さいのに良く出来ている。
細かい部分までキレイに造られていて
細いパーツは今にも折れそうだ。
P5200293.jpg

ボタン電池が入っていてLEDが搭載されているため
ライトが点灯するというギミックも付いている。
P5200298.jpg

タイヤの溝がやたらと細かい。
後部タイヤのサスペンションはちゃんとスプリングを
使用しているのが後部からも見える。
P5200302.jpg
同梱されているバットマンフィギュアも可動はしないが
それなりに良く出来ているので一緒に飾っても格好いい。
ただ少し高価かなと思う。
たしかにディティールは細かく良く出来ているが
このサイズでこの値段はちょっと高いかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。