SSブログ

S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王ソードフォーム [買いますた]

S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王ソードフォーム

S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王ソードフォーム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 
 
 
 
 
 
 
出来がよさそうだったので買ってみました。

P6260354.jpg

通常版のS.I.C.電王も持っているが、あれはかなり良く出来ていた。
というわけで、これも買ってみたんだが、微妙にデザインが
変更されてるように見える。

P6260357.jpg

このサイズでよくここまで作ったなという出来♪
P6260358.jpgP6260359.jpg

ただし左右の出来が微妙に違う。
これは狙い?それとも・・・。

P6260360.jpg

P6260361.jpg
パーツは手首パーツが基本以外に左右各2種類。
それからデンガッシャーがバラタイプと一体型。

P6260364.jpg

バランスが良いのでかなりポージングをいろいろ付けられる。
飾る用と遊ぶように2個欲しいぐらいだ。

とにかく毎度ながら極魂シリーズは出来が良くて驚く。
これなら飾る場所も小さくて済むので通常版S.I.C.じゃなくても
良いかもとか思っちゃうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。