SSブログ

El Shaddai [買いますた]

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

  • 出版社/メーカー: イグニッション・エンターテイメント・リミテッド
  • メディア: Video Game


なにかと話題だったので買ってみました。

 

ジャンルはアクションゲーム。
ボタン操作はいたって簡単。

とりあえず一通りクリアしてみました。
感想としては、ビジュアルは素晴らしいと思います。
美しい世界観と言った方が良いかもしれません。

だがしかし、その美しさゆえに障害物等の距離感が非常に解りにくい。
その為、ジャンプしても着地点がよく解らず、届いたつもりが落下なんて
パターンが結構あります。
途中途中に入る世界観を主張するようなストーリーシーンが結構ウザい。
純粋にアクションゲームを楽しめない作品です。
世界観を感じるゲームにアクションがすこしくっついた程度です。

ボス戦もなんか倒したんだが倒してないんだかよく解りません。
クリアした時の達成感が感じられない不思議なゲームです。

個人的にはこういう宗教的なゲームは好きじゃない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後SUPERGIRL DC COMICS .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。