SSブログ

PSO2 [NEWS]

「ファンタシースターオンライン2」のα版テストに当選して
プレイしてみました。

インターフェイスはがらりと変わって最初は非常に見にくかった。
テスト版なのでいろいろと制限もあったりまだまだな部分があったので
一概には言えないが、面白そうだ。
今までファンタシースターシリーズをやり続けている人なら十分に
楽しめそうな感じではあった。
また、マルチパーティーシステムはなかなか面白い。
フィールド内をいくつかのパーティーが同時に冒険することができるのは
非常に興味深い。
今回のα版でもそれができたんだが、遠くの方で別のパーティーが戦闘していて
そこに自分のパーティーも加わり一緒に戦闘ができるところなんかは面白い。

グラフィックもきれいだし、武器もフォトンアーツも新規一点で心地よい。
早く完成品をプレイしてみたくなりました。

楽しみです。
タグ:PSO2 α版 テスト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。