SSブログ

最近購入したものメモ [買いますた]

2012_ 1_15_16_50.jpg

最近購入したものメモ

バットマン アーカムシティ コレクターズエディション (初回封入特典:ロビン バンドルパック&ナイトウィング・バンドルパック同梱)

バットマン アーカムシティ コレクターズエディション
(初回封入特典:ロビン バンドルパック&ナイトウィング・バンドルパック同梱)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
  • メディア: Video Game

 

 

 

★★★★★
すげー面白かったです。
初回限定フィギュア付きを購入しました。
コトブキヤ製のフィギュアでかっちょええです。
パッケージのイラストを再現したフィギュアで高さはおよそ15cmくらいです。


★★★★☆
非常によく出来てます。
えん魔くんの新しいアニメの雪子姫だが、嫌いではないキャラデザなので
思わず購入してしまったが、思った以上に出来が良い。
だが、洋服の接着部分が小さすぎてすぐにポキポキ折れてしまうので痛い。
レビューサイト

emyukikohime00.jpg


★★★★☆
オリジナルフィギュアということで、なんとなく服のデザインとかが
好みのものだったので買ってしまいました。
ちょっと畜光による発光ギミックも面白くて綺麗だ。
マントがちょっと重いのがいただけないなw
レビューサイト
201110051557233e6.jpg
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。