SSブログ

エクセレントモデルCORE マクロスF シェリル・ノーム N.A Ver. [買いますた]

発売ギリギリまで迷った挙句結局買ってしまった。

エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver.

エクセレントモデルCORE マクロスF
シェリル・ノーム N.A Ver.

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

かなりエロティックな感じだなw

ノーズアートバージョンって描いてあるけど
元絵は見たことがない。

ということでググってみた。
これがそうらしい。
gmosp664_infoS_noseart_2.jpg

でもノーズアートの方はキャストオフはしませんよ(笑)
このフィギュアはブラとパンツがキャストオフします。
これってお約束なんですかね?
んでもって胸の先っちょはハートマークで隠れてますw
アキバHOBBY参照

サイズ的には手のひらサイズより若干大きいかなくらい。
出来はかなり良いです。
細かいディティールも細かい部分の塗装もしっかりしてました。

ちなみに弾丸は大きめのと小さめのと2種類付いていました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。