SSブログ

ファンタシースターポータブル2 [遊んでます]

ファンタシースターポータブル2を購入して1カ月が過ぎた。

ファンタシースターポータブル2(特典なし)

ファンタシースターポータブル2(特典なし)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

 

 

1か月経ったのでプレイ日記をつけておこう。

プレイ時間は120時間を超えたくらい。
レベルはやっと100に到達。

ハンドルネームはGAROyan。
種族はビースト。
職業はハンター。

主に使う武器はダブルセイバーとナックル。

レベルが100になったのでやっとSクラスを回れるんだが
いかんせん持ってる武器と防具が弱すぎる・・・。

もう少しAクラスで頑張るしかないかな。
ガードをもっとうまく使えるようになれればだいぶ違うのかな。
個人的にはデモリションコメットが欲しい。
これはPSOの頃から愛用してただけに早く手に入れたいな。

あとは、パスワードアイテムが弱武器しかないので
なんとかならんかねあれ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。